3 乃木坂46 真夏の全国ツアー2015@福岡 | アイドルに学ぶ☆彡

アイドルに学ぶ☆彡

ID変えて再スタートー☆彡
アイドル(芸能人)の皆さんと接しておー!なるほど!と思ったことをうpしてこうと思いつきでタイトルにしましたw
・・・のですぐネタ切れしますw
乃木坂46やRev.from DVLのことをうpしてければイイな~♪*゚

8/22(土)参戦

乃木坂ちゃん、スタッフの皆さん、参戦した同士達お疲れ様でした~

あと、4周年おめでと~



うちからチャリで40分。
開演1.5h前
に到着して売り切れちょんのもあったけど、まぁ物販は満足
あ、画像うpして~な~今度しよ

座席はアリーナBブロック148番
センターステージのすぐ下手(しもて)


明日もあるけん多くは語れんけど超絶楽しかったで~

のどが痛てー叫び過ぎw



まいまい(深川麻衣)多分気付いてくれた

いや絶対気付いてくれた

あと、きぃちゃん(北野日奈子)が真剣な顔しちょんとこ笑かしたんは私だw←



明日は
昼:2F南4列10番台
夜:2F東7列40番台

今日とは違ういろんな見方、楽しみ方が出来そ~

明日もよろしくお願いします