1まいまいのギュッ | アイドルに学ぶ☆彡

アイドルに学ぶ☆彡

ID変えて再スタートー☆彡
アイドル(芸能人)の皆さんと接しておー!なるほど!と思ったことをうpしてこうと思いつきでタイトルにしましたw
・・・のですぐネタ切れしますw
乃木坂46やRev.from DVLのことをうpしてければイイな~♪*゚

第1回目は【まいまい】こと【聖母】こと
乃木坂46 深川麻衣ちゃん




今年2月個別握手会@京都に参戦してきたで

AKBグループの握手会は初



列に並んじょったら斜めからまなったんこと秋元真夏ちゃんが見えた

握手といえば普通の握手をイメージしちょったんやけど・・・

自分の右手で相手の左手を、自分の左手で相手の右手を握っちょんっ

そう。せっせっせーのよいよいよい的な

あれ、イイー

まいまいもしてくれんかな~?



前ん人の見ちょったら普通の握手しよったけん無理かな・・・?っち思ったら・・・

私の番。

まいまいまなったんと同じ握手してくれた

んで、「初めまして」ち、「九州から来ました」ち、そんなことを伝えて・・・

言うつもりやなかったんやけど・・・
緊張しちょらんつもりやったんやけど・・・
緊張しちょったみたいで・・・

「遠かったー(´≧ω≦`」っち言ってもたー

もっと遠くから来ちょったりするやろうにな~。。。

でもそのおかげでまいまい『ありがとー(´≧ω≦`』っち言いながらギュッっち手を握ってくれたーキャー


些細なことやけどファンとしては嬉しいでな


はい、これ、新人さん・卵さんに限らず、皆さん使ってみてな~