こんにちは
こんばんは
あき缶です。


普段変なことやってる変な人です。



もし宜しければ!



えーと、



はーと!コメント!


そして、フォローの方!!


宜しくお願いします!


そしてですね、



最近、Twitterの方も開設致しましたので、


Twitterもフォローしてもらえると




嬉しいなーと思うので、


よろしくお願いしまーす、



長いですね。



私のLINELIVEでの自己紹介。



はい、


今日はそんなことがいいたいんじゃなくてw



私の好きな人についてね!


紹介したいと思うのですが、



松岡美空さん!!



この方がですね、


シンガーソングライターの方なのですが、



かわいい!


そして、






かわいい!!!



いや、歌もお上手です👏


ギターも上手です!!



LINELIVEで配信されているので



皆さん!要チェックですよー!!



まぁただLINELIVEだと、



Wi-Fi環境が悪いと



ノイズ入っちゃったり!



最悪、聞こえなかったり




するので、お気をつけください!!



それでは!


以上ですー。





松岡美空さんのやつです↓