あ、、、










私じゃないですよ!卒業。w











こんにちは
こんばんは
あき缶です。











私の好きなアイドル。









皆さんもうご存知ですよね?w









そう!
乃木坂46と欅坂46。










私は自称アイドル好きなので
乃木坂や欅坂以外のアイドルもすきなんです。











その一つが
さくら学院








2011年くらいから好きなアイドルです。










私はねねどんこと杉崎寧々さんや
すぅちゃんことSU-METALの中元すず香さんが
好きだったんです。








なので
情報を手に入れるのが遅くなってしまいました、









言い訳ターイム。







(´-ω-`)









いや、3月26日くらいには知ってたんです。
ホントですよ!




でも、日誌にはまだ
黒澤美澪奈ちゃんの日誌があって、、、





まだ、卒業してない?
卒業式はしたっていうだけ??






などと思っていたら、、、







今日の学院日誌で
生徒会長さんが。






「3月25日をもってさくら学院を卒業した」











ん??!!








Σ(゚д゚lll)













卒業したの?!?!










ということで今に至ります。









ごめんなさい。。。









m(__)m











はい。言い訳ターイムしゅーりょーー。










それでね。
こけし、、いや、倉島颯良ちゃんと
黒澤美澪奈ちゃんがさくら学院を
卒業されたということで、、、








ご卒業
おめでとうございます♡♡♡





(*^ω^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ω^*)








これからのお2人のご活躍を
遠くからではありますが








見守らさせていただきます。









ということでーー。










それでは、、、









以上ですー。