こんにちは


こんばんは


あき缶です。








みなさん!!




自販機で当たったことありますか??










いきなりやな←w









一本買ったら



なんか、数が4つぐらい揃って




もう一本もらえた!





みたいなことです!!









あき缶は



一回だけあるんです!!!










すごくない?








˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”









すごくない!?








♬(ノ゜∇゜)ノ♩















すいません。。w









m(._.)m











では!







その時の話を!!









いきやっしょう!!!









あき缶は
塾に通っておりました。









塾での夜ごはんターイム!!









塾のお友達と









コンビニに行って
 









ごはんを買って









その後近くの自販機に










行きました。








私↓
「オレンジジュース買おーっと!!」











ポチり。










友達↓

「〇〇!!当たってるよ!!!すごい!」












私↓


「えっ!!?」









私は当時、その自販機に
当たり機能が付いていること自体
知りませんでした。。








なので









当たった瞬間、超絶テンパり、、、











同じものをおしてしまいました。












なにやってんだーーー!!!













アァ━━(´A゚#)━━ン!?











結局、友達に1本あげました。。。












あー、
違うの押せばよかったなーー、、











╭(°A°`)╮










つい、さっき








もえあずさんのブログを見て
思ったことでした!!











それではおやすみなさい。









以上ですー。