こんにちわ



こんばんわ



あき缶ですー。







さて、今日は
購入品の紹介をしようかなと!!






おもいます!!








{5C60F770-94CF-475E-BE09-CF22F2E06F55}







ぼーん。









これは
百均のダイソーさんで購入した
サウナスーツというものです。









アプリのモテ子ビューティ
で見つけて買ってしまいました、、







百均なのですが
お値段は300円でした。









モテ子ビューティにのっていたように
これを着てお風呂に入りました。









30分くらい入ったかな?






     


でも自分の思っていたほど





汗が出なかったーー。。







うーん、



ちょっとショックやー









でも鏡をみたら





お前は猿か!!




とツッコミたくなるくらい




顔が赤かったですw






脱水症状になるといけないので






水を持っていった方がいいかと思います。






私は2ℓ持って行って
1ℓくらい飲んだかな?











そうだ!!



この商品を買った時の話なのですが、、







ダイソーって大きくて






商品がなかなか見つけられなかったんです







だからモテ子ビューティを






もう1回見て







画像を確認しながら







探し、、、







店員さんを発見!!







「そうだ!店員さんに聞いてみよう!」











私↓



「あの、この商品を探しているのですが、、」









店員さん↓



「こちらですか?」











私の心の中↓








(・・)








(ん?こちら??
んん?あ、あーー!!)











なんと、






店員さんの目の前にありましたw





私↓


「あ、あー、すいません笑
ありがとうございました笑」













店員さん苦笑い。















あわわわわわ、






( ;∀;)









(/ω\)ハズカシーィ







店員さん、すみませんでしたー!







さて、今日も
サウナスーツきて
お風呂入ろう!!






それでは、、、





以上ですー。