今日は


おばあちゃんと


デートしてきましたー。








お昼ごはんを食べに
近くのカフェへ!!!






そこはパフェが有名(?)



なのですが、、、


今日は食べませんでしたー。




{E73C9B7A-911B-454D-8C9D-504925AAEDCB}








オムライスー♡♡








 私はオムライスが大好きなんです!!







好きすぎて







お店のオムライスの




タマゴのふわふわ感を




1人で研究しましたw








そんなことより、、、








このオムライス
めっちゃ美味しかったんです。






トマトが嫌いな私も





食べられました!!






チーズとトマトの相性が良すぎてw






ペロッと食べてしまいましたw







ダイエット中なのに、、、(泣)







まあ、おいしかったからいっか!!







オムライスって時々
食べたくなります。







明日はコンソメスープ作ろー。







それでは、、、









以上ですー。