今日はなにをかこう、、、


今日はほんとに何も無い1日でしたw


なので、私の趣味の話をしようと思います!







もうお気づきかとは思いますが、、、








私はアイドル好きです。。。








知っとるわ!!ってつっこまないでくださいw






今、好きなアイドルは乃木坂46。



特にいくちゃん推しです!!



あとは、ひめたんですね!


ひめたんには早く復帰して欲しいです。。。



この前らじらーに出てきてくれた時は
ホントにうれしかったですー!


いくちゃんはとにかく天才だと思います。


私の尊敬する人の1人です。


乃木坂の冠番組で披露されたショパンのエチュードにはびっくりしました!!!



ピアノを指で撫でているようにしか見えないのです。




ホントですよ!!!




時々聞きたくなってYouTubeで検索しますw




これ、アイドルなの??
と思うぐらいのレベルですので
ぜひ!!見てみてくださいね(≧▽≦)



その後に披露される
バナナマンの日村さんのピアノも最高ですよw



こんな感じで
乃木坂トークが続くと思いますが
お付き合い下さいw






以上ですー。