5話 食事会の前



入学式が終わって、飛鳥とみなみの午前日課の下校を待ち、齋藤家の家で大和とよづき、それぞれの両親とくつろいでいた。


?「大和くん、よづき、同じクラスで良かったなぁ。クラスには馴染めそうか?」

よづき「本当に良かったよ!いや俺がクラスを盛り上げるから大丈夫だ!」

大和「良かったです!頼むわよづき笑。ところで大地さんはよづきの返事どう思いました?」

大地「ちょっとうるさかったな笑笑」

?「いいじゃないか笑。大和なんか普通過ぎて何の面白味も無かったぞ。」

よづき「そうですよねぇ!啓介さん!」

啓介「あぁ 明るくて良かったと思うぞ」

?「まぁ 二人が無事で入学式に出れてよかったじゃない?ねぇ 桜華」

桜華「そうね笑 海夏はよづきくんが暴走しないかビクビクしてたわね笑」

海夏「ほんとよ笑 この調子乗り笑」


するとそこへ、みなみと飛鳥が帰ってきた。


飛鳥「ただいま~」

みなみ「おじゃましま~す」

一同「おかえり~」

桜華「飛鳥もみなみちゃんもすぐに食べに行くことできる?」

飛鳥「大丈夫!」

みなみ「みなみも大丈夫です!」

よづき「よっしゃ んじゃレッツゴー!」


齋藤家と星野家は車2台で高級洋風料理店に向かった。



すいません。食事会は次にさせていただきます!ここで一気に登場人物を増やすことになってしまって作者の私も誰が誰だかわからない状態になってます!ですので登場人物ガイドも今日更新するので!待っててください!

私事ですが…入学式終えることができました!僕が所属する高校は内部進学生、つまり県立中学生もいるんですよ。そのなかの成績トップの子が入学生代表を務めました。僕は外部進学生です。小学校の時は勉強、全くしてこなかったので、中学は大変でした笑笑。