ベイビーレイズ TOUR 2014 東京キネマ倶楽部 9月20日 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

ベイビーレイズ TOUR 2014
東京キネマ倶楽部 9月20日
{84F8467B-C214-4D6C-9521-479B83A6F85A:01}


この日の発表で10000人の署名がないと武道館公演は出来ず、解散。

この日は時間ギリギリで間に合うか間に合わないかくらいだった。結果間に合ってよかったけど(^_^;)
{04569464-2E7F-428F-BCCB-CE3B14518A33:01}


チケはA484。入れたことに感謝。
武道館行けるか行けないか決まるからまぁまぁ緊張してたけど始まったらその緊張消えて楽しめた٩( 'ω' )و 
サイリウム企画の白サイ綺麗にキマってた!かなり良かった( ´ ▽ ` )ノ

この日は見ることに重点置こうって決めてた。この緊張してる中でどうやって、ライブ楽しませようとしてるのか、楽しもうとしてるのか。
なんか終わるのが早く感じたライブだった。


セトリ



20日
01 暦の上ではディセンバー
02 充電満タン~サタデーナイト
03 ベイビーアンビシャス!
04 ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll
05 ロックオン・ダーリン
06 スーパーノヴァ
07 アバタがエクボ
08 ハピバでソング!
09 夏色パーティー
10 チャリンコアイドル
11 JUMP

~1万人署名結果発表~
12 ベイビーステップ (バンド生演奏)
13 ビッグ☆スター (バンド生演奏)
14 ベイビーレイズ (バンド生演奏)
15 ベイビーレボリューション (バンド生演奏)
16 ミチシルベ (バンド生演奏)
EN1 恋はパニック (バンド生演奏)
EN2 TIGER SOUL (バンド生演奏)
WEN1 ベイビーレイズ (バンド生演奏)


結果発表で13872人の署名があった事が発表されて、武道館が決まった
(((o(*゚▽゚*)o)))
喜ぶ!ってより、まずホッとした(^_^;)


発表終わりからは生バンド(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱ生バンドはいいね!また別のものに感じる( ´ ▽ ` )ノ

アンコール終わってから場所変えてダブルアンコールみてたけど、
後ろからみるベイビーレイズはすごいいい感じ!サビの時のジャンプの一体感(・ω・)ノかなり良かった!

ダブルアンコールも終わって、メンバーから一言ずつがあった٩( 'ω' )و 
頑張ったで済まないくらい頑張ってきて、やっと掴めたんだなって思った



知ってしまったんだ夢を見ること
それが夢じゃないこと

ーーー


ライブ終わりに北千住で降りてラーメン食べた٩( 'ω' )و 
かなり美味かったけど写真撮り忘れた(^_^;)ピンチケ入りにくさ◎品があった(^_^;)




12月18日皆休んで武道館٩( 'ω' )و 



12月18日運命的に休みだったからの投稿