汐博2014PONスペシャルライブ ベイビーレイズ | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

8月8日汐博 ベイビーレイズ


始発で行こうかと思ったけど暇だったから前乗りしたよ(´・_・`)とりあえず新橋から会場いってみたらスラッシャーもう居て意識高いなーって(^_^;)

からのラーメン食いにいってまた戻ってきて、
{3A39DE98-7F80-4E2A-B315-86CEC9590F0D:01}


朝まで暇して
朝、柵の中入れて周りみたらほっとんどスラッシャー笑
逆に虎ガーどこなんだみたいな感じだったわ
{F311F599-0E5A-4DA4-AD50-9870F0BE3B92:01}


柵に入ってからPONの収録まではめっちゃ長く感じたわ。。。暑かった(´・_・`)
んでPON収録終わって、ベビレまでは2時間あったけど、話してたら早かったわ(・ω・)ノ


ってことで始まって
セトリ
 
①暦
②ちゃっけちゃけ
③恋パニ
④ロックオンダーリン
MC
⑤Tiger Soul
⑥ベイビーレイズ


 ʕ•̫͡•ʔ まぁ満足 ʕ•̫͡•ʔ 


楽しかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))

んで10日は対バンあったけど秋葉の乃木無銭あったから乃木(・ω・)ノ
乃木はテキトーに、まぁあんなんでキレるのはおかしいってだけ✋


次は17のマイナビステージでのベビレ、24の乃木坂仙台…ってかんじ

時間があればベビレ全国行きたいけど単位認定講義あるし行けない(;_;)エクストラも行けないし…

まぁしゃーないっ!少ないけど楽しもっつつつつつつつ( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じで書くことないから終わり


そーいえば乃木全握ミニライブ無いの知らなかった(^_^;)行かなくていいかな(・ω・)ノ




ではでは✋



目標って大切