乃木坂46 気づいたら片想い 幕張メッセ | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

7月21日乃木坂46 気づいたら片想い
 個別握手会 IN幕張


えーと、この日はジャイ、くろと一緒に幕張まで行って着いたのが7時ちょっと前。7時くらいまでボン汰待って、合流してからメッセへ

メッセ着いたら翔とまーくん、がじゅさんがいて、後からゲンブリさん、巧、しょーたさん、さとうさん、だいちぇる、バルバルさんが来た( ´ ▽ ` )ノ
U字ろーは居たけどスルー( a ω p )ノ
ゆあも居たけどスルー( a ω p )ノ
今回は来ない人多めな印象だったけど…(・ω・)

全員書ききれて無いかも。まぁ許して✋


この日は1部2部で橋本の券あったけど売っちゃって~
3部のみり愛だけ(^_^;)
最近乃木坂の握手は行ってなかったからまぁまぁ3部が楽しみだった
( ´ ▽ ` )ノ

3部までの間暇で、アキバサンダル?ってやつで遊んでた( ̄▽ ̄)

http://youtu.be/CiD2Cf7XH-o

これが遊んでた時。

これ履いて幕張まで来たジャイは強いよ
歩くたびにピコピコなるからさ、、、JKに笑われるんですわ

俺とくろが恥ずかしかった

って言ったら巧が俺もJKに笑われたい!って言って履いてピコピコしてる動画。

からの飯食べに行ってラーメンの上の野菜で腹いっぱいヲタ芸かまして残りをバルバルさんに食べてもらって、後はテキトーに過ごして3部

最初はみり愛。5枚でバルバルさんと連番

まぁ内容はうっすい。そんなもん

バルバルさんこの間まで捕まってたんだよ~(´・_・`)みたいな


次8枚使おうとしたら使えないってゆー事故ね(^_^;)まぁ険しいから書かないっと

その券をバルバルさんが使って3部は終わり


4部はだいちぇるの券をガミさんが買って行くことになって、40枚あるなら鍵閉めしようみたいになってて~

ぽっぷさんと謎タイさんがガミさんの顔にマッキーでラクガキ(^_^;)
{857BB51D-C8E2-47BB-94D5-916EC86B504A:01}


それの流れ弾でバルバルさんがラクガキされるってゆー
{382F7792-F49B-4EBE-B640-516C5BAA5F48:01}



結局45枚の人がでて来て鍵閉めできず残念w




鍵閉めしますオーラは出てるけどこの時持ってる券真夏2枚のバルバル氏

これは笑ったw
{BA372C1E-E30E-402D-A854-8D5CCBBB5DBD:01}




こんな感じで4部はおもろかった笑


そのあと暇すぎてバレーっぽいのやったりして時間つぶして~

きりがいいところでシート片付けてキタック(・Д・)ノ

夕飯は食わずに帰った。なんか新鮮だった( ̄+ー ̄)笑



まー握手も乃木の会場で5部までいたのも久しぶりだったけどやっぱいいねっ
ホーム感

ただ朝、横から入って来んなよー💢
ってゆーおっさんいて胸糞

鍵開け狙えない位置にいるおっさん

しかもそいつの周りの誰だよ感
見たことねーよ(´・_・`)ほっとけばいいのにジャイその言葉に突っかかるし笑




おもしろかった!絡んでくれた方
ありがとうっす(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは( ´ ▽ ` )ノ