ベイビーレイズ 東武百貨店 池袋 乃木坂46 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

6月21日ベイビーレイズ
東武百貨店池袋でのスペシャルライブ行ってきた(・ω・)ノ
{D4E6D064-4B4E-422E-8889-9A98A6F1913B:01}


6月21日。乃木の横浜個握でしたねぇ(´・_・`)行けなかったから家でゆっくりしてよーって思ったけど、塚でん、こぐが行く気満々。。。

悩んだけど一回家帰って用意して
池袋へ。。。着いたのが5時半
こんな感じ
{7BD95486-29EB-492E-BD57-25FFE29478E6:01}



優先が入ってからの無銭が入るって感じ。
んで時間通り開始
セトリは

GOTT
恋パニ
充電
ぶっちゃけ
(MC)
チャリンコ
ロックオン
タイガーソウル
(MC)
SOK
JUMP
レボ

こんな感じ。
ジャンプ、リフト、モッシュ禁止だった。。。

でも忘れちゃってしちゃうよね(´・_・`)
前の人のリフトはかなり危険だったねぇw頭から落ちてたよ笑


10曲もやってかなり楽しめた
(((o(*゚▽゚*)o)))


チャリンコアイドルはやっぱいいね
1番好きだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱ思ったのがライブ中は塚でんいなきゃ俺らヤバイわ(^_^;)
周りに当たりまくって(^_^;)



きーおつけよっつ笑


そんな感じで終わってからサイゼ行ってかる~く食べて終わーりっ

こぐ飯に髪の毛入っててミラノ風ドリア2つ食ってたよ(´・_・`)

なにがラッキーだよ(´・_・`)
ニヤニヤ止まってなかったよ(´・_・`)
{08FCC622-8066-4AB7-A01F-8F8EF1E5BBA3:01}






眠いしこんなもんでいいや( ̄▽ ̄)


おーしまいっ