乃木坂46 パシフィコ横浜 個別握手会 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

4月20日の個別握手会
5月5日の個別握手会
行ってきた( ´ ▽ ` )ノ

まずは4月から


前日遅くまでサッカーやってて
帰ってきたのが11時。。。
足痛いし眠いし社長APオーラでてたけどいちを3時に目覚ましセット
寝たのが12時頃

ま、そんなもんで起きんの辛かったけどなんとかパシフィコ着(・ω・)

着いてからサッカーして時間つぶしたり、、、
{28AB8461-7B88-49AC-B382-15B67BF26F00:01}


ななみの券あったけど
1部2部のは売っちゃったから
3部のみり愛だけ( ̄▽ ̄)

暇ってわけでもなく結構楽しめたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうしてもばっくれられない用があったから3部終わりで離脱


そんなもんで4月の個握はこんなもん
内容全然ないよね(⌒-⌒; )




ってことで次5月5日


朝はテキトーに電車乗って7時30着


着いて少しするとゆうキノコ界隈到着。ゆうキノコが水鉄砲持ってたけど水ないからサイダー入れて遊ぶってゆーヲタ芸(・ω・)
まぁすぐ飽きたよね…
{62FCA38F-8D1C-43EE-A27A-13FBE31BEB8A:01}



からのパシフィコ中に入り
二階に上がりーのそのままサッカー


警備員さすがに止めにきたね(⌒-⌒; )

からの
ジャイがトイレに居たから撮ってみた
{B1B9C48E-7879-4F2A-AB2E-3A4DE68520D4:01}


なぜイスがあるかはジャイしか知らない(^_^;)


まぁー色々あり、時は流れ~


2部終わりにまあまあ焦る事件(^_^;)

ホワイトボードに提供橋本
希望kって書いたら運営食いつきやがって(^_^;)かなり詰められたらしいけど
俺はその時逃げてたからわからんちんw皆がしらきってくれたおかげで出禁回避(⌒-⌒; )

なんかkトレ禁止で書いた人は、
住所書いて出て行ってもらってる。
らしい。いわゆる出禁。


巧のファイルがなぜか運営に持ってかれそうになってたけど巧さん全力で拒否。でもホワイトボードは持ってかれた_| ̄|○

橋本持って行かれなくて
よかった( ̄▽ ̄)


これは焦ったよね(⌒-⌒; )
さらって書いたけどかなり長い時間詰められてて実際遠くから見てて焦ったよねwwww


それ終わった思ったら、こぐがベビレイベからのハシゴ

金ないから桜木町まで来てとか_| ̄|○

3時に言われて受け付け終了が3時半

俺もこぐもみり愛の券があって
3部だけだし(⌒-⌒; )かなりの焦り

結局閉まりまーす閉まりまーす

行ってる時にギリギリ入って
汗だく&雨

最悪っすよね
んでその処理に約30分

流石に入れみたいになってレーンに並びーの、ループして…って思ったけどフリスペに身分証忘れる系ヲタ( ̄▽ ̄)


結果5枚使えて
8枚は身分証忘れたから死券♡

大変だたわ


まあ握手ケッコーできたからいいや

てかみり愛はもっとしっかり話したかった。時間があったらよかったのに。ゆっくり話したいなって。



今回バルバルさん謎タイさんには
かなり迷惑かけました。
色々すいませんでした
大変お世話になりました(^_^;)




暇だったから4,5部は握手エリアに入ってPNゲーム。
これがめっさおもろいw
俺ら見てれば大体の遊びはわかりますwたぶんハマりますよ( ´ ▽ ` )ノ




んで握手は終わって、遠征、体調不良組はいないけど写真撮った!

撮影者はゆあ( ´ ▽ ` )ノ
{73CAB927-4FAC-4B84-8319-2FB93318B2CE:01}



ありがとね!











そんなかんじかな

まあ面白かった!

とりあえず


RAGE軍団でYouTube検索してみてください( ̄▽ ̄)頭悪い界隈です。



パシフィコ後にして
ジャイ別荘にお泊り。
眠いわ



寝よ


ちなみに夕食はデニーズ


ラーメン寿司界隈だけどたまにはいいよね?笑



ではでは



お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




おっぱゲーム開発者からの投稿



ps.おっぱゲームのルールわかりません教えて下さい。