こんにちはニコ

2回目のブログです!!

タイトル通り、、、
昨日アンダーライブ関東シリーズの発券をして参りました!!

真夏の全国ツアーしか当たってこなかった私‥‥
ついに!!!アンダラに参戦できることになりました照れ

発券をする前に、武蔵野森総合スポーツプラザの座席表をチェックしてみると色々なものがでてきてしまい、「その時によって座席は変わるのか‥‥」と予想。
(そりゃそうだ。)

欅坂46さんのLIVEも開催されたことがあり、その座席の形に1番近くなるんじゃないかな...??

どこになるかウキウキのままセブンイレブンへ!!
前回、全ツの時にアリーナという神席を用意してくださった店舗に行きました。多分どこでも一緒。運ですw

発券をお願いすると、「こちらのチケットで間違えありませんか?」と聞かれるのを知っている私は、毎回席を見ないように薄目で確認してますw

チケットを渡されたあと、ダッシュで店の外へ出て、初めて座席確認!!!←これが毎回恒例ですしゃきーん

ドキドキの座席確認...

もうどこの席でもいい。贅沢は言わない。アンダラに行けるだけでも感謝しよう。

大人気の乃木坂のライブ倍率がヤバいこと十分わかっているので行けることに感謝

そんなことを思いながら、封筒を開きチケットをゆーーっくり引き出すと…………………………

え?キョロキョロえ?びっくりえ?ガーンえぇ!!!笑い泣き笑い泣き


そこにあった文字。





⌜アリーナ⌟


あ、、、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様はいました。
そしてあの店舗はやっぱりすごかった(?)

ブロックでいうと、真ん中の方になってしまうかもしれないけど、、
アリーナはうれしいですよね。。

あ!そうそう、私は一応女なんですよw
話は変わりますが、
小学生の時は『女性•親子席』に応募してました。

でも、当たらない!!!!
小学生の私は行きたくて行きたくて外れる度に泣いてましたww
では、なぜ女性親子席にしたかったのか?
これを話すと 、長くなるのでまたブログ書きますねてへぺろ

モバイル1次で運良く当たったということもあるのかな?

アリーナ楽しんできます。。

つまらないブログ最後までお読みいただきありがとうございましたw

アンダラ行く方一緒に盛り上がりましょうね照れ