くだらないことやる19 20 | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い

最善の一歩を後押し

ukiuki



くだらないをやる21日間


やってみたら

どうなるのか実験😆



#19 20

ウエイト=体重(笑)軽くするために
手放してもよいこと
書き出してみた〜

書き出してみるとまだ役割、ネバで
やってることあるわ~と
気持ちがスッキリしました✨
ついでにスマホのデータもスッキリ


20日目の今日はトイレを済ませたら
ありがとう❤️をあえて伝える
やってみます


小さい頃のトラウマ

トイレやお風呂に怖いのでついてきて
を言う事できず

人にあまえる 頼るができず

特に目上の人や権力者への
怒られる 拒否されるから

特に目上の人に頼るを我慢すること多くて


トイレやお風呂は
必要のないものを流すために存在してくれてるのに

その御役を無視して
私は我慢を蓄積して、流れを止めていたことに気づき


トイレさんにいつもありがとう❤️の気持ちを伝えたくなりました✨

これがとてもウケるほど
わかりやすく気づかせて頂けたのが

四柱推命鑑定師の
きらけいこさんの企画

ちょうど娘の引っ越しに絡んでの期間
だったんだけど
退去部屋でトイレ済ませようと思ったら
まさかの断水でトイレ使えず🤣

翌日の新居先でと思いきや、まだ届かぬ引っ越し荷物にトイレットペーパーがあるのでトイレ行けず🤣

両日トイレを危機感で探す体験と
なりましたが😅😅
おかげ様でインナーチャイルド癒しも
できいつも一緒に動いてくれる
自分の身体にも感謝できました❤️

是非トライしてみてください



ukiukiイベント


♥8月17日 草木染募集中
3500円 残2名様


♥10月長泉竹イベント出店

♥11月地球愛祭ih静岡出店


草木染、セッション
施術ご予約はラインより
  



いろんなことして

好きを循環していく場のukiuki部

別名

熟女の本気クラブ

気になる方の入部お待ちしてます

https://m.facebook.com/groups/822663489660190/?ref=share