くだらないことやる12 | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い

最善の一歩を後押し

ukiuki



くだらないをやる21日間


やってみたら

どうなるのか実験😆



#12

じぶんにシャインマスカットを
プレゼント🎁してみた😋


それくらい嬉しいことが起こった昨日

いつもの美容院で

美容院お休みの日に

美容院なんだけど植物いっぱいの
カウセリングルームみたいな

お庭にいる空間の素敵な美容院

そこに
朝の7時〜用意して頂きました
オーナーお手製の朝食を囲み
本音おしゃべり会


本音でなんでも話せる場と仲間が
近くに
自分のベストタイミングで
できたら良いな~と思っていたら

楽しかった〜

離す放す話すから
現実が創られていくし
そんなこと思っていた自分にも気づけたり

こういう場を創られるように
私もしてきたいわ~



素敵なメッセージまで
ありがたいです✨✨




ukiukiイベント


♥8月1日 
 夏休み親子ukiukiホットタイム
 親子二組募集中



♥10月長泉竹イベント出店

♥11月地球愛祭ih静岡出店


草木染、セッション
施術ご予約はラインより
  



いろんなことして

好きを循環していく場のukiuki部

別名

熟女の本気クラブ

気になる方の入部お待ちしてます

https://m.facebook.com/groups/822663489660190/?ref=share