めまいからのチャクラ開き体験 | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い


幸せと豊かさ繁栄する
ukiukiディレクター🥰

9月はめまいでほぼ寝てることが

多かったんです


そこから繋がったひょんなご縁


そもそも私はビジネス、心と体の
パートナーオーダーしていて
出会ったのが背骨からアプローチの
こちらのベッド
音楽も聞きながら赤外線でぽかぽか
瞑想タイムにもピッタリ❤️

一ヶ月レンタル中のめっちゃ私の体の
パートナー❤️
多分ビジネスにもなるんだろうけどね

と迷っていたら笑


人生初のめまい🌀

二週間ほどで復活し

その安心感から

悩みがないのが悩み。。

って思考しちゃったのよ

そしたら

2回目のめまいで回転🌀

薬飲んでも副作用でダウン

苦しみながら

薬ももはや薬ではない
私の体にピッタリな
根本からの治療のサポートを
オーダしたら

出会えたのがまた面白い方😁

三次元治療というよりかは
高次元からの治療

ってなんじゃら?と

まだまだいろんな体感中で

情報ありすぎなので

必要な方にはお会いしたときに

話させてください


とりあえず
私が忘れないためにも

ブログに印象的なこと体感とともに
あげていこうと思います

そんなこんなで
チャクラ開いて頂けました笑

第一チャクラ開いたら
地に足はつくし
腰の痛みもなくなるし
体はぽかぽかだし


何より現実ですぐに

寝てたはずのワンコが
何故か吠えだし

来客2度来るし🤣


めっちゃ慌ただしいの🤣


邪魔入るんですか?て聞いたら

邪魔は入らない 

そもそもそう思考するのはわたしの癖🤣


そう思うから現実にも邪魔入る🤣🤣


必要だから
よってくるんだよ

って言われて

なるほど〜😳

他にも
会話中でも沢山癖気づけたのでした

合間にブルーベリー染め


またつづきは

時間あるときにアップしてみます



ukiuki活動✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💮10月8日  お松フェス出店
台風接近により延期で10月になりました
松の杜くげぬま







💮10月15日 満員御礼タロットすごろくゲーム

次回リクエストも頂いてますので
気になる方はご連絡ください

💮10月27日
11時から16時
ユニコーンあやさんによる
ヨガニドラ&
トランスフォーメーションゲーム
4500円 残席4名様


💮10月30日
静岡県長泉のモリスベースさんにて
作家さん達との作品展


草木染、セッション、商品販売、ukiukiハウスレンタル、ukiuki神社ツアーなどお気軽にお問い合わせください