植物から教わるHSP&HSS | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い


地球と人を繋ぐukiuki活動家



8期100ブロ
12日目



情報のお掃除してます😆



HSP&HSS気質の私って
ブレーキとアクセル両方踏む

矛盾人間なんですけどね(笑)


キャパ越えるとご機嫌ななめになり

過去はよく噴火してたので(笑)

学習して

動けるようになってきました

多分(笑)



「依存=行動しないこと」

依存の裏では支配をコントロールも

産むこと

と私は思いますが

それは悪いことでもなく


頼る

として

安心して認めて


動きたくなる時がきたら


動けばよいと思います


それが

速くても遅くても


動いても動かなくても


どちらでもよくて



その方のペースで


オンもオフも自分で気づいて

許すことが

自分にも周りにも優しいこと♥️





ある部分では

HSP&HSSという

社交的で刺激を求めるのに
傷つきやすい
深く入りやすい


という矛盾多めの私は



それも実は魅力の1つ🐢



自分の魅力に気がつけるから

軽やかに進んだり
進めなかったり
私のように両方だったり

相手の魅力にも気がつける🥰


そしてどれも

魅力の1つなんだわよ✨✨



履くと気持ちがいー✨✨

って多くの方に言って頂き嬉しい♥️






先日も神社の裏側まわったら

たくさんのドングリが落ちていてね



表からは見えなくても

裏には実りができてる

ってことだな~って

ドングリから教わりました✨✨


そんなんで

植物や自然からの情報のが

わかりやすくて


情報のお掃除してます✨✨✨





満員御礼ありがとうございます❤️






読んで頂きukiukiです✨✨



 ukiuki♪活動


10月20日 13時半~
                    藍染  残2名さま


10月23日
原祐子さんをお呼びして
自神で描く自神のガイド
サイキックアート開催

 ukiukiハウスにガイド様の大集合(笑)
沼津法華寺さんで
着物リメイク彩さん
オーガニック石鹸  このひさん
3Dハーバリウムhana🌸華さん
との展示販売
                27日28日は30分2000円
                アクセスバーズ
                シンギングボウルボディケア
                体験できます❤️


12月11日 エアリー&ゼファーと一緒の
癒しのお部屋お楽しみ会
要予約
アクセスバーズ
シンギングボウルトリートメント
ハートカラーでカウンセリング
ぬり絵でカウンセリング
イベント価格にて提供させて頂きます


12月12日 13時半~
先生をお呼びして
オルゴナイト作り
2名様くらいまだ可能