プレゼント企画受けとりました | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い

女性が自由に描きたい世界創る

ukiuki野木ちよみです


87日目


なおーピーからの
プレゼントです



私は早速受けとりました


もっと楽しみ
もっとゆっくりして
バランスよく快適なウキウキ運びます




そして同時に
なおーピーから
こちらも届きました



愛され上手は受け取り上手😍



物販に
季節ごとに届く
草木染靴下のウキウキ便メニューに
加えてみました

良かったらポチしてみてください



今日もウキウキな1日にしてください