ウキウキな波動の力 | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い

女性が自由に描きたい世界創る

ukiuki野木ちよみです



83日目

今日も
不思議な国に住むukiukiです


先日はレイキとシンギングボウル
体験に参加させて頂きました。



シンギングボウルとレイキの
ダブル効果で波動もあがり

瞑想中に現れたのが
月にまたがり微笑む美人さん

なんと亡き母が
若返り女神のようなお姿になって

とても幸せそうに

私を見守ってくれ

私に楽しんでねと

メッセージ頂きました。



レイキも使うごとに手がポカポカになり



手を使っていきなさいの

ゴーサインもでたので



今年は手を使って

ボディーワークやシンギングボウル等も

増やして

エネルギー出してきます🥰

ウキウキ波動でつながる

安心で穏やかな支え愛の世界を

創っていきましょう



ukiukiがお力になれること
ありましたら
遠慮なくご意見ください



今日も明日もウキウキな1日に

なりますよ~に!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】