こんばんは!


こんな時間に失礼します。



さて、タイトルにもある通りですが  今回は


「すき家」について!



我が家では、牛丼と言うと  何故か「すき家」でした!


なので  「吉野家」も10回もいかないくらい

「松屋」に至っては  大人になるまで食べた事がありませんでした。


(なので初めて松屋を食べた時は「こんなに美味しいのかー!」と感動したのを憶えています照れ


(割りと近くにあったのに😅)



ちなみに  私は「チーズ牛丼」が  一番大好きです!!


(たぶん  一番  すき家で頼んでる商品!)



何度食べても  チーズは美味しいんですよねーラブ



最近は食べてないですけど。



オワリ☆