こんばんは!


こんな時間に失礼します。



さて、タイトルにもある通りですが

私の一番の趣味は「アイドル」なのですが

特に女性アイドルが好きです。



ですが周りに言うと珍しがられます。



確かに私も小学生ぐらいの時は、「女性が女性を好きっておかしいよね!」と思っていましたが

中学生の時に世間的にAKBが流行っていたのと

テレビを観ていたのがきっかけでまんまと

女性アイドルのファンになりました!チュー



ですが私は女子校に通っていた為、周りで

女性アイドルが好きな人はおらず、

男性アイドルが好きな人が圧倒的に多かったので話せる人もおらず「メンバーは誰が好きなの?」と聞かれて答えても「あー、ごめん!分からない!」と言われる事が多く、

何か申し訳ない気持ちになってましたね!爆笑



オワリ☆