こんばんは!


こんな時間に失礼します!


いいねなどありがとうございます!



さて、私はアイドルが好きで前に「欅坂46」について書きましたが今日は「楽曲」について書きたいと思います。



私は今だに欅坂時代の曲を聴いたりMVを観たりするのですがまず紹介したい曲は、



「もう森へ帰ろうか」


この曲は、欅坂46 6枚目シングル

「ガラスを割れ!」に収録されているカップリング曲で、MVは、いろいろな映画やドラマのロケ地としても使われている茨城県水戸市にある

「芦山浄水場」という所で撮影されました!



作品だと「カメラを止めるな!」とかが結構有名だと思いますが。



しかもここ、祖父母の家の近くでした口笛



こんな近くでメンバーが撮影してたと思うと驚きです爆笑



オワリ☆