こんばんは!


こんな時間に失礼します。



さて、私は前にも書いたと思うのですが、

多趣味人間で好きな物がたくさんあります!



最近は、食べることだったり、ラジオを聴いたり

そしてアイドルが好きだったり!



私がアイドルを好きになったのは、中学生のとき!

AKBがきっかけで初めてアイドルに興味を持ちました!



それまでは全くアイドルに興味が無く

アイドルって男性が応援するものでしょ!

と思ってました!



なのでまさか自分が女性アイドルに興味を持つとは思ってもいませんでした!



ただ、高校は女子校だった為、周りに女性アイドルが好きな人はいませんでした😅

(男性アイドルが好きな人はいましたが)



なので毎回アイドルが好きだと言うと珍しがられます😅



まぁ男性アイドルも好きですがどちらかと言うと

女性アイドルの方が好きです!



オワリ☆