陽菜祭りw | ☆努力、感謝、笑顔うちらは乃木坂上り坂!乃木坂46!!☆ひなぴょんに夢中!!

☆努力、感謝、笑顔うちらは乃木坂上り坂!乃木坂46!!☆ひなぴょんに夢中!!

乃木ヲタになれないベリヲタによる日常♪
川後陽菜に夢中←

今日は陽菜祭りですねw

乃木坂にハマったきっかけを書きます(^m^)

長年ハロプロ一筋で他アイドルグループはアンチだった俺が乃木坂にハマった最初のきっかけは乃木どこを見てからです音符

ある日テレビで乃木どこがかかってて何気なく見ていると
さゆりんの可愛さに惚れたラブラブ!

それから毎週乃木どこは欠かさずチェックするようになり
さゆりん→なぁちゃん→さゆにゃん→あしゅりん
気になる子が増えていき乃木坂で推すならあしゅりんって思ってた
でも川後陽菜の存在を知ってからひなぴょんに夢中になっちゃいましたねw
そしてひなぴょん推しを決意しました!!!

松村さんが俺を乃木坂の世界に引きずり込んだと言っても過言ではありませんw


ばーいヽ(´▽`)/