14th 全国握手会 4/29(金) ポートメッセ名古屋 | 総括まとめBlog

総括まとめBlog

川後陽菜さん飛躍を望んでます。

おつかわたん。




仕事の関係で普段全握には参加しないけど、久しぶりにミニライブから参加出来ました(^O^)/

場所はC-1でした!

多分Gまであったのでそんな悪くないかな~
最近は人も多くなってきたので、ミニライブはどこで観てもいいかなと思ってます、、、、、、、、、

11thくらいからずっと発売されてもカップリング聴かない生活を送って、ミニライブで初めて聴くってパターンなので新鮮味はありました!
思ったより好きだったのは(急斜面)。

ダンスが特に捻りはないけど、やっぱり御三家凄いのね~って感じです!
(不等号)は安定して好きです。

衣装も全体的に今回は好みのものが多くて、写真に興味ないけどめちゃ可愛いなーって。
もらった写真をファイルに入れるようになりました、、、、、、笑
写真は怖いなー。
自分から集めることはしないようにしよう。







そう!
興味なかったけどふと手を出した今回のハルジオンのポスター!!!
全握券1枚と交換できるやつなのですが、そのトレに没頭して握手ほぼしてないんです>_<

4時間半は入り口の前で遊んでられました!笑
欲しいとこは全部集まって満足です🎶

川後 5枚
生田 1枚
中田 1枚
若月 1枚
深川 1枚

計9枚集まりました(^O^)/











ポスターのトレが終わってギリギリで中に入りました(^O^)/

全握券5枚

→桜井×川後 4枚
中田×かりん 1枚



握手自体はすぐ終わっちゃいましたm(_ _)m
もっと早く行くとこに反省。