真夏の全国ツアー2015 in広島公演 8.15.8.16 | 総括まとめBlog

総括まとめBlog

川後陽菜さん飛躍を望んでます。

久々に更新しますね~
空いてしまってくたびれてましたwwww



YUKIHIROです( ^ω^ )

{DD4E726D-B4CF-462D-8D58-49EEB6244303:01}

この顔がたまらなく好きです。
可愛いです。

はいっww









やっと全国ツアーに合流できました!
待ちに待ったって気分でしたよ。



ずっと仙台、名古屋のTLみて悶えてました、、、、、、
夏が始まったなーって感じがしましたw


実際はもう夏が終わりに近づいてますが(´・_・`)















ってことより、、、、
レポに移ります!



と言ってもセットリスト等はあげません。
TLなどあげてる方もいらっしゃいますが、メンバーもBlogで公開していないので伏せますね^_^


セットリスト良かったです!
ぜひこれから行かれる方は期待しててください🎶










自分がまず見て新鮮さを感じたのは、去年参加していないいくちゃん!!!
魅力がたくさん出てます^ - ^

ピアノも綺麗でした。





そしてななみん!
去年は病で途中から参加出来なくなりましたよね、、、
乗り越えて今回のツアーには意気込みってより遅れを取っていると、少し気負いしてるかなと思ってました。

しかし相変わらずななみんって感じのパフォーマンスでした( ̄▽ ̄)



バットで打ったサインボールをファンに直撃させたりと、らしさが出ていたなとほっこりしました、、、笑











去年と比べて(乃木坂らしさ)ってのをテーマにしてるみたいですね。
どこを支点に乃木坂らしさって言うのは、皆さん思う気持ちなどは違うと思うけど。




モニターに映るVTRの中に、ジワリ伝えてくれるメンバーが1人居ました。

それはあくまで自分の支点になってしまいますが、いくちゃんの言葉が一番伝わったかな。
良かったです。














ここからは川後推しの為の記事ですwwwww







3公演みたところ広島はトーク中はほぼ下手に居ます^ - ^
曲中は下手も上手も当然きますが、メインステージは満遍なくきてました!

センターステージに関しては上手側のほうが比較的くるのが多かったです( ^ω^ )


後半は少し疲れてて振りを間違えたり、立ち位置も少し危うかったのですが、何より笑顔で怪我なくやっているので安心です!

楽しいのが一番です\(^o^)/






笑顔を見てこっちも笑顔になります。







個人的にはバースデーの時よりダンスも上手くなった気がしました!
表情に余裕ができたって言ったほうが正しいかな。


以前より増してパフォーマンスが好きになりました^ - ^







これは個人的なことですが、ハートサイリウムみるとほっこりします。
同じ推しが居るんだなって。

別にそう思わない人を批判してる訳ではありません!
自分は敵視とかって思うよりかは、ほっこりします\(^o^)/



レスもサインボールも沢山いろんな人に見てもらいたいし、取ってもらいたいです!
生存確認だけのレス貰えば、自分は勝手に川後さんを応援してますしwwww

新規ファンがどうやれば増えるのか?
どうすれば見てくれるのか?

彼女なりに試行錯誤して考えてると思うので見守ります^ - ^




握手で思うことがあればそのヒントや助言します。
その姿を見守って応援していきたいとまた改めて思いました( ^ω^ )





最近可愛くて仕方ないです。
病気です。

周りの仲間たちにも凄く言われますが、それだけ思ってるのでご理解くださいwwww


川後推しみんな全国ツアー全力で川後コールやっていきましょう^ - ^















以上LIVEレポですm(_ _)m
ステージ構成で変わるので、参考になるかわかりませんが!!








余談↓

お好み焼き~。
{7D0237C2-9A6C-4149-8F68-BD9624EAF95D:01}

これだけは載せたかったwwww




行けなかった方は来年広島である時にお好み焼き食べてください^ - ^
とても美味しかったです!