乃木坂46のメンバーが主演で放送しているドラマ”ザンビ”。

感想としては正直、乃木坂メンバーを見るためのドラマって感じです。

初森ベマーズはもうコメディーに振り切っていたので、笑いながら楽しめましたが

この作品はうん、飛鳥が可愛くて与田ちゃんが可愛くて、いじめっ子の美月がハマってます

 

1〜2話ぐらいまでは真夏さんがメインだったんですけど、シリアスな雰囲気が全く感じられず

1周まわって面白かったです笑

このシーンは思わず笑いが出ました。

 

真夏さんメインのシリアス系映像作品は僕には耐えられませんでした。

 

現在、6話で校内でザンビが大量発生してます。

 

そこで、このドラマにテコ入れ案を考えて見たんですけど、

こっちの路線にしよう。という案です。

そうです。もう、よくわからん学園路線を止めて

飛鳥をアリスにしちゃえばいいんです。バットやらフライパンを武器にするんじゃなくて

校内に銃やら剣やらが置いてあって、そこから脱出すればいいんです。

 

現在6話で学園内でのバイオハザードならぬザンビハザードが発生しています。

そこから脱出するために飛鳥、与田ちゃんが無双する話で良いと思うんです。