リブログです。


私は年老いた母と同居しています。
家事はほとんど母が担当してくれています。

妹からは年老いた母をいたわれ大事にしろとクレームを貰いますが共同生活者として母と僕は責任折半でいいと思ってます。

お互いがやれる事をやればいいという意味です。

老人ホームでもお年寄りの自立心は大切な事だと僕は考えるので例え遅くてもその行動を遮ったり奪ったりする様な事は極力しないようにしています

これからもお年寄りを尊重しながらこの時代を共に生きて行こうと思ってます!












鏡の法則!について…。














思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self