今日は以前から予約を入れてあった高尾山の琵琶滝まで滝浴び体験に行ってきました!

ロープウェイ🚡の駅を横目に6号山道を登って行きます。
{87925EB3-AD36-4FF3-BBFB-F3D9C904538E}



15分くらい歩いたでしょうか そこに琵琶滝はありました。

{36BEB872-CC3C-4421-82DB-B92AE20B5837}



行衣と帯を選び待合室で待っているとゾロゾロと人が集まって来ます…。

10人くらい居るでしょうか…

自分の行衣を持って来ている方…。

 新品の行衣を袋から出し気合を入れている方 …

茶髪にピアスの色白の若者 …。

僕の様に初めてでおどおどしている方…。

緊張感が漂います…。

そこに案内役のお坊さんが現れます。
第一印象は 893屋さん?と勘違いするほど厳しい表情とエネルギーを醸し出しているお坊さんでした…。

やはり本格的に普段修行を行なっているお坊さんにはただならぬ気迫の様なものが素人目にも感じられます…。

印の結び方や諸々のルールを聞いた後 いざ滝まで移動です…。

ハイカーの外人さんと目が合い オー!と驚かれてしまいました(^^;

{81B6CEDF-D16F-4107-8891-1FA5F9E2BD5D}



滝場の敷地内にある御堂に入りお坊さんのお経に合わせて仏様の名前を唱えて行きます…。
唱えて行きます…。
唱えて行きます…。

来ました来ました プチトランス状態!
またまた頭の中に答えが響きます…。

[契約は解除したければ解除すれば良いだけ…]

あ! そういう事だっだのか…。

自分の中でやっと全てが繋がりました。

実はとても親しい女性と先日久しぶりに会ったのですが…

待ち合わせ場所で顔を見た瞬間に 自分が自分ではコントロール出来ないほどにネガティヴに落ち込んでいくのが見事にわかるのです…。

この方とは今年中何度もネガティブな重い感覚の中で会って来たのですが…。

お互い相手のネガティブなエネルギーにとても嫌になって しばらく距離を置いていたのですが…

距離を置いたことによりお互いネガティブがなくなり気持ちよく過ごせるようになっていたので久しぶりにお食事!となったのです。

それが相手の顔を見た瞬間に自分ではどうにもコントロールが効かないほどに一気に波動が落ち人生に恐れを感じる自分を止める事が出来なくなってしまったのです…。

何故こんな事が起こるのか?しかもあれほど訓練したきたにも関わらず自分の思考をコントロールできなくなり不安の感情のなすがままにされてしまうのです。

もしかしたらお互い相手の鏡となってお互いの奥の院の蓋を開けて鏡に映し出しているんでは無いだろうか…

こんな答えに繋がっていたのです。

しかしその鏡をどうやって壊せばいいのか?サッパリ検討がつきませんでした…。

それでもこのネガティブな状態は続いていくので困り果ててしまい滝浴びで一気に洗い流そうと思いついての今日の滝浴びだったのです。

その答えが滝浴びでは無く御堂の中でインスピレーションが働いたのでした!

どうやらお互いもしくは僕が恐らく僕の方がですが相手の奥の院を開けるための鏡になるという契約を結んでの今生だった様なのです。

それに気がついたのでもうこの契約は解除します!と天に向かって決意をしました!


相手の為に又はお互いの為になるからと言って今 この時に理由もなくネガティブな波動域まで一気に落とすというのは自分にとっても決して良いことでは無いはずです…。

何故なら再来年以降に向けて新しい波動域での未来の姿を決めるのは現在の波動域での思考が青写真になるからです…。

元々問題に対して まあいっか!とこだわりなく手放せる生まれつき持った性格が幸いしてかあまり悲観的になった事がない人生だったはずなのにこの1年間は余りにも重く苦しい状態にありました…。

これでやっと本来の自分の状態で再来年以降の未来の青写真を描いていけるだろうと感じています。

もう どんなに親しい間柄でも決して鏡にはなりません!

もう一度自分本来のレールに軌道修正し。
スタートを切る事に決めました!

お相手の人生はお相手のものであり僕には責任が取れません。


最近よく目にするSS健康法!
僕も習って見たいという衝動に駆られています!
どうやら自分のエネルギーに責任が持てる様になって来たみたいです!

未来に向けてもう一度ヒーラーとして働いて見たい衝動に突き動かされている様です!

そんなこんなな事が頭の中に巡り回るというハプニング?もありいよいよ滝へ!

ここでもルールを教えてもらい順番に滝に入ります!

既に足の裏の感覚が無くなっており…
硬い石の上に立っていてもスポンジの上にいる様な変な感覚だった事が不思議でした。

滝浴び自体はものの5分くらいだったのではないかと思います。

こちらも水に流すという言葉があるように邪気を綺麗に洗い流してくれる効果は抜群でした。

頭も身体もスッキリ!しかも方向性のブレも調整され とてもスッキリとする事が出来ました…。

雪の降る中サーフィン🏄する事もあるのですが山の中の滝の水は海の水の様なものではなくとても厳しいものでした。

それでも入って直ぐに暖かく感じられたのがとても心地よかったです。

{353DAF9A-C80C-488C-8EB2-0B4D90E3C43E}

着替え終わったらシチューを振舞っていただきました。

これから月一位で自分を見直す為の滝浴びは必要だと実感しました!

新しいヒーリングも否定する事なく古い行も取り入れながら今風な癒し手を目指して見たいと気がつきました!

めでたしめでたし(#^.^#)



鏡の法則!について…。














思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self