今の自分の境遇…

ラインをすれば喧嘩になり。

会えば楽しくて時間を忘れ…

また 暫くしてラインで喧嘩して…

こんな何気無い事が鬱陶しくて…

それでそんな相手がいる事がどんなに素敵な事なんだって事をすっかり忘れて…

サルーシャはツインソウルに執着するな…
なんて言ってるし…

何が何だか分からなくなって…

そんな時。

今週の ブログアクセス数が一番多かった記事が以前書いたツインソウルについての記事だと気がついて…

何故だろうって?って考えたら ツタヤの前にポスターが…!

『君の名は…』…

そうか そういえば一年前に一緒に見ようね〜って

ツインな彼女と約束して…

とうとう見る事が叶わなくて…

あれから 一年も経ったんだなぁ…

そんな事思ってたら懐かしくてレンタルして見てみたのですが…

途中から涙が止まらなくて…

君の名を思い出せないこの子達…

でも僕はその人とはもう 10年も知り合いで…

お互い離婚を経験し…  

いつでも 残りの人生を共に生きて行ける…

自分の境遇にあの映画の主人公達を重ねたら涙が出て来て…

ありがたくてしょうがなくて…

いい歳なのに涙ポロポロな1日でした(^^;



あの映画の2人は忘れちゃったみたいだけど。

2人は結局知り合えたんだから…

この後の人生でゆっくり思い出せばいんだよね〜

そんな落ちで落ち着きを取り戻す事が出来ました…(^^;


僕はチャネラーなのでプレアデスの存在 サルーシャの意図するところの全てを理解している訳ではありません。

それでも降ろされる言葉をなるべく自分を介さずに翻訳する様にしています。

第三の目で受け取るのではなく ハートで受け取る様に訓練してきました。

3次元を生きる僕には分からない事がほとんどですが…

それでもツインな彼女が大好きです!💏


『一緒に見よう!って約束したのに〜』

また 喧嘩の原因が出来てしまった…。(°▽°)



下の動画はサルーシャがワンネスに付いて語ってくれています。





下の動画はサルーシャがツインソウルにこだわるなって言ってます…
まぁ…
出逢ってしまった僕たちはこだわってる訳では無いので執着じゃないと思いますから。
出逢いたい!と思ってる人に対しての言葉だと思います…。
























思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self