僕の働く特別養護老人ホームにオカリナ奏者のご夫婦が演奏に来られました!
たまたま早番だった僕はお年寄りをご案内して会場にて皆さんと一緒にオカリナの演奏を聴くことが出来ました…。

オカリナの音色は小学校の図工の時間に紙粘土で作って以来でしたのでとても楽しみにしていました。

オカリナの柔らかい音色が心を溶かしてくれるようでとても素敵で聞き入ってしまいました。

ふと気がついたのですが…。
お年寄りや周りの方々も一つの輪になったかの様にその場の雰囲気に溶け込み音色に耳を傾けながら何処か別の世界へと入り込んだが如く不思議な空間が広がっていました…

何とも心地よく全体の意識と共鳴しており…周りが見えなくなる程の感覚を味わいながらあまりの心地よさに無!の状態を楽しんでいました!

ふとそこへサルーシャからの解説が入りました!

これこそがあなた方の言う5次元に他なりません…

演奏の素晴らしさに聴き入る人々が余計な想念を手放し一体感を持って同じ波動域へと突入したのです。


なるほど…
僕だけでなくここにいる皆さんが3次元の雑何から解き放たれ ただ心地よい音色に意識を向けた共鳴の中に居るのだと理解する事が出来ました!

素敵なコンサートや講演などで一体感を持って感じ入る!

この瞬間に実はその場の集合体として5次元に入ることが出来るのだと気が付きました。

知ってか知らずかは別として普段の生活の中で誰でも共通の意識として周りの人達と5次元への移行を体験して居るのだと言うことが理解出来ました!

悟りを開くために苦行を積んだり…
自分と向き合うためにセミナーに高いお金を払い続けたり…
それをスピリチュアルを体現する事だと思った時期もありましたが いつでも何処でも実は次元上昇する事が当たり前に出来るのだと初めて気が付きました!

他人に教えてもらう事など無くともいつでもさらなる軽い状態を体現する能力は誰にでも公平に授けられている様です!

とても参考になる出来事を体験出来て有難い1日となりました(^^;


ワンネスについてサルーシャからもメール便が届きました。

















思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self