畑に行きました!
ポツリポツリ… 雨が☂️降るのか振らないのか?

変な天気の中 草刈りする元気は無いので晩酌のおかずを収穫する事にしました。^_^

風がつよく…

トウモロコシの苗が倒れそうになるほどでした…。

下はツインソウルの彼女が種まきしてくれた黒枝豆ですね!

家に帰りスーパーの枝豆と一緒に食べ比べをしてみたのですが…

歯ごたえがあり全然別物だった事に正直驚きました⁉️

今年は四月からタネを蒔いたので虫が鞘の中に入る事も無かったようです!

とても美味しくいただくことが出来ました!

自然の力とツインな彼女の優しさの賜物です(^^;

{B2233113-E2B9-47E0-B3D1-F8FF396D2DB8}

去年は全く身が付かなかった胡瓜がこんなに大きくなってくれました!
こちらもスティックサラダでおつまみへ真っしぐら!
{9684FD40-57D4-4ED9-86BE-93CBD1B49178}

ツインな彼女セット!
{36130068-DADA-4828-B099-E3B17BBEF0DD}

一緒に写っているグラスは琉球グラスだそうです!
彼女のお土産!

中身は酸化防止剤無しのハウスワインです…。


名付けてツインな彼女セット!

とっても健康的な感じがするのは僕だけかも知れません…(^^;

それでもいいんです!

僕の世界は僕だけの世界だから。

他人の評価は一切必要ありません…。

勝手気まま自由に自分の世界を楽しんだ瞬間でした…(^^;

今年の後半戦!

どうやら波動がかなり上がって来ているようです…
肌で感じる事ができます!

目の前に広がる世界の出来事は全て自分の思考が作りあげる世界だとサルーシャも教えてくれています!(感じる世界)

ほんの些細な事も自分が楽しめればそれが一番なのかも知れません…。

今この時があるだけ…。

陰謀だの…。

腐敗だの…。

と、声高らかに荒げることはナンセンス以外何者でも無いのかも知れません…。

そんな事よりも目の前の世界を楽しんでみては如何でしょうか!

何故ならあなたが感じている世界が貴方の住まう世界だからです…。

これが次元の差なのでは無いでしょうか…。

高次の存在もそのように教えてくれています…。





















思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self