久しぶりの畑ですね。。
どうなっている事やら…

行ってみると やはり! 雑草が我が物顔で野菜達より大きくなってしまっていました…。

裸足になり地球のエネルギーをチャージしながら頑張ることに!
畑全体を草刈りするわけには行かないのでやれる所まで頑張って来ました!

久しぶりに見た畑の様子は雑草だけでなく野菜達も元気に育っていました。

トウモロコシもずいぶん大きくなって来ました!
何の肥料もやっていないのですが 身を付けることが出来るか?
ちょっと心配です…。

{3AB11B5A-2458-48A7-9964-7072847314D2}

黒枝豆も大きく育っていました!
ビールのおつまみ🍻になってくれる日が楽しみです^_^
{BE7CA7C4-B86D-4AC6-AB46-E46387E334E1}

{F5F9FAAB-9F4C-4263-8D1A-5357165BC94C}
かぼちゃも🎃たくましく育って来てます!
{7AE62989-8409-4F98-BD95-F55674D0C903}
去年は身を付けなかった胡瓜が育っていました!
こちらもたのしみです。
{6240F84B-FA83-4FF1-BD04-18747F9DC7C3}
トマトは縦横無尽にだいぶ暴れ始めています…(^^;
{F4FEF189-200D-41D4-A795-F4A136AB16AC}


どの苗も比較的元気な様子でありがたい事でした!

七夕🎋のエネルギーなのか?僕自身もとてもバランスが良くなっている感じがしています…。

世の中は大地を割って目が出るが如く色々と騒がしいようですが 今年の後半戦が楽しみでなりません…!

畑に来るとバランスの調整が整うようです。
やはり地球🌏と繋がるのはとても素敵な事だと感じています…。





















思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self