久しぶりに山登りに行って来ました!
鍋割山です。

神奈川県の屋根? 丹沢山系の中の鍋割山です。

スニーカーでランニングしている人も居るくらいの山なので誰でも簡単に登れる場所です。

イヤシロチが大好きな僕にはお手軽に軽い波動が堪能できる素敵な場所でもあります。


登山道入り口までの道なりに牛さんが🐄のんびりしていました!

{EA40110B-E319-45C5-B8A1-534E36709BF3}


途中 黒竜の滝?だったかな…忘れた…w
に寄り道しながら登ります。

{956E4CF8-D3C9-4511-B0BC-B2AB5EA49DA5}

{F0EB4E16-4623-4A91-8E1A-30DD02042601}

{72D62B0A-8680-4084-9C0D-A1A3C633176A}


こんな感じの道をのんびり進んで行って!


{3C669554-DED7-4099-B476-F8D5D4267752}




山頂です!
残念なのは曇り気味で富士山や相模湾がはっきりと見えませんでした。

高さは1200mくらいの高さだったと思います。
{4D8E60FC-48BF-4E4A-9911-1BE87BA7E3F8}

{53F1910F-9643-49C8-80C6-3A0C9C59461B}

{C7979483-92B2-4809-8CFC-F6930687D2DD}


そして 今日の目的はこれ!
鍋割うどん!
山頂の山小屋でだべて来ました!
{C1660F29-25DD-4D48-8108-F7C632B9C59D}

家庭の事情からこの4月より特別養護老人ホームに就職して介護の勉強にはげんでいる最中の私!

就職して初めての連休初日 行きたかった山歩きに行くことが出来て大満足です。^_^

山のエネルギー 自然の力は凄いですね!
凄く癒されました。

おまけにここ最近ツインレイな彼女に言われて向き合って来た問題も 表面に出て来て解放する事が出来ました!

やっぱり自然のエネルギーはあなどれません。














思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self