実は!

10年位 前から知り合いだった人が居ます。
つい最近 お互いが離婚を経験した後で気が付いた事がありました…。

実はこの方…なんと僕の魂の片割れだったのです…

先方は随分前から光の存在『高次元のガイド』から教えてもらって居たようなんですが…。

僕は全く気が付いて居ませんでした…

最近になり始めてその事に気が付いたのです。

確かに過去世において何度も同じ人生を共有している相手ではありました。

催眠療法にて自分の記憶と全く同じ景色や背景を知っている不思議な体験をした相手でもありました…

当時はお互い妻子のある立場でしたが お互い今はバツが付いています…

もしかしたら この後の人生を共に生きて行く事になる可能性が高い相手かも知れません…

いや きっとそうなる事でしょう…

サルーシャの言っている事がなんとなく自分に当てはまって来ている事にちょっと驚きを感じています…




それではサルーシャからのメッセージです。























思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self