リブログです。

東京で行われたチャネリングの勉強会で隣り合わせた女性…
それが彼女でした。
そして僕が初めて他人のことをチャネリングしたのは彼女のパートナーさんの事でした。
そんなご縁からFacebookでの繋がりはあったのですが特にやり取りするような事もなく月日が流れて行きました。

今年に入り何故か彼女のブログが目に入って来ました。
今まで読んだ事が無かったのに何故か彼女の記事が携帯の画面に映し出されていました…

その記事の中であのパートナーさんの死を知りました…

文面からもかなり落ち込んでおられる様子が伝わって来ました…

愛するパートナーを喪った悲しみ…
僕には到底計り知ることのできない深い悲しみであるだろう事が伺えます…。

その時サルーシャから 『二つの身体で表現されている魂が一つの身体へと統合を果たしたのです…』

この様なメッセージが届きました。
彼女に伝えて欲しい…
サルーシャのそんな想いが伝わって来ます…

それでも 彼女の気持ちを考えると安易にメッセージを送る事など出来ませんでした…。

自分のチャネリングを本当に信じて良いのだろうか?
彼女を苦しめてしまうのではないだろうか?

僕のエゴでは無いのだろうか?…

僕自身も随分悩みました…。

彼女の背中をポンっと押してあげたい…
サルーシャのそんな想いが伝わって来ます。

そして勇気を持って大して話した事もない彼女にメッセージを送る事にしたのです。

最近の彼女の活動をブログで拝見しております。

ご活躍の様子。
結果的にメッセージを送る事ができて良かったと今は思えます。
彼女にとって余りにも大きな出来事でありプライバシーに触れる様な内容でもあったので今までブログに記載することをためらっていました…

サルーシャの言葉が無くても彼女と彼は前に進まれた事でしょう…

きっと統合を果たされたお二人は今生 生まれてくるにあたりやり遂げたいと決めて来た事に向かって進んで行かれるのだろうと思われます。