夜勤明け…。

目が覚めた!

何故だろう…。?

とても軽い…。  爽快だ…。

今朝食べたルッコラやレタスが色々な栄養分に別れて電気の様に身体の中を駆け巡っているのがわかる…。

全てが上手く行っている…。

どこを探しても否定的な事が見当たらない…。

う〜ん…。

なんて 爽快なんだろう…。

今日も夜勤なのに…。

そうか 満月のエネルギーを受け止めて居たんだ!

どうやら今年の満月はとてもパワフルであっという間に5次元に引き上げられてしまう様だ…。

満月が終わっても出来るだけ維持したいものだ…。

瞑想するわけでもなく…。

ヒーリングを受けるでもなく…。

肯定的な側面を自分で探すわけでもなく…。

うーん…。

なんて簡単に引き上げてくれるのだろうか…。

素晴らしい…。

流石 満月!































思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。








NAGAYUKIのLove With Self