占いサイトの待機 がんばっております・・・・w


昨日は休みということもあり   9時間の待機! 4件の電話が・・・。


最近気がついたのですが・・・ 当たる!とか 視える!とか・・・


こういう評価よりガイドや守護霊からのアドバイスをお話しする機会が


僕の場合多いのですが・・・


この高次元からのメッセージを伝えたときに比較的感謝されているこ


とに気がつきました!


他の占い師さんはそういうことは得意としていないのか?


とても重宝がられたり 驚かれたりするようです・・・


この方向性が僕の占い師としてのやり方として定着していきそうな気


がしてきました。


まぁ・・・ 普通のスピリチュアルカウンセラーなら出来ると思うのです


が・・・


今のサイトでは一応 差別化になるのかもしれません・・・w



ということで昨日のご感想です! またまた嬉しいので掲載します。


ちなみにこの方の視野についてのアドバイスもこの女性の守護霊様


です・・。




今日は短い時間でしたが鑑定ありがとうございます。視野が狭い、自分でも自覚があったので視野を広げるようにとアドバイス頂いた時は本当に驚きました。また、少し残念でしたが気になる相手や過去の恋愛についてもはっきりと、でも優しく教えて頂いたけてよかったです。私を見守ってくれてる方のいうとうり、これからは何事にも視点を変えて、柔軟に物事を捉えられるようにしていきます。はっとするようなアドバイスと丁寧な鑑定、どうもありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)



本日の売り上げ1300円 自給換算で144円!


昨日の倍!・・・w


戦前なら高給取りだじぇ~w





2016年! どんどん加速してます。

思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。





Nagayuki Love With Self