占い師にもタレント事務所が存在するんですねぇ・・・・。


友人の紹介でオーデションを受けてみました。


占い師ですから当然鑑定の実技ということになります。


で、合格だそうです。


あとは面接と契約という流れになるそうです。


まぁ TVに出ることは無いと思いますが 有名なサイトにでも紹介して


くれるならそれもOKかなと思ってます。


オーデション鑑定での感想文をいただけたので掲載しておきます。


40代女性の方より


凄く良かったです!
思いっきり背中を押してもらえた気がします!
自分に自信が付きました!
気分スッキリです!
鑑定で出た結果はズバズバと直球で答えてくるのですが、
癒し系で優しい口調なので、素直に受け入れる事が出来ました。
占術レベルも高いと思うのですが、人生経験も豊富なのか説得力がかなりありました。
会話の中に意図的なのかこちらの思っている事や考えてることが、
ゴロゴロ出てきて本当に視えているのを実感できました。
今日の鑑定で、新たに気付きもたくさん貰えました!
ホントに良かったです♪





2016年! どんどん加速してます。

思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。




NAGAYUKI Love With Self