今日は夜9時から翌朝六時までサイトにて待機してみました。


結果は2時過ぎから6時まではどなたからも占い鑑定の依頼はありませんでした。


お水のお姉さんがいっぱいくるのかとも思いましたが・・・・・


疲れるので朝まで待機はもう止めることにします。


またまた 感想を寄せていただきましたので・・・


うれしくて掲載しておきます。


20代女性より


初めての鑑定と、メッセージありがとうございます。 丁寧でわかりやすい説明で、彼のことがよくみえてて…うん、うん、そうなんですーって納得の鑑定でした。 未来は明るいと言って頂けたので、とりあえずまずは、久しぶりに連絡してみようと思います。 また何かのときは相談させてください。・・・


40代女性より


先程はご鑑定をありがとうございました! とてもお優しくてお話し易い先生だと思いました。 彼は先生が仰る通りの性格の人ですので、同じく先生の仰る明るい未来やちゃんと私の事を見てくれていることを信じます。 また何かありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!・・・








2016年! どんどん加速してます。

思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。




NAGAYUKIのLove With Self