二回目ということもあり特別緊張するでもなく時間が来ました!


相変わらず予約が入ります・・・。


そんなに新人がものめずらしいのでしょうか?・・・

こんなこと考えながら応対です。


二回目にして早くも余裕が・・・ いっそいっぱいやるかな。。。


悪癖が・・・・・   がまんがまん・・・w


なんとかかんとか本日も終了です。


またまた感想をいただきました。


うれしいので記載します。


50代女性より


本日、初めて鑑定をして頂きました。同僚の事で
今までずっと悩んで身体にまで不調が出てきた意味、これから私がどう行動したら良いかを具体的に教えて頂きました。
本気で実践してみます。お時間が少ない中で一生懸命お伝え下さって、電話を切ってからも先生のあたたかさをぐっと感じました。
また、お時間がありましたら、ぜひ教えて頂きたい事がありますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。


30代女性より


片想いの相手の気持ちとこれから進展があるかどうかをお聞きしました。
とっても優しい声の先生に安心してお話を聞くことが出来ました。
結果はとても希望の持てるもので、相手の気持ちが読めない不安の中にいましたが明るい気持ちになれました。
相手の現状も当たっており、素晴らしい先生に鑑定していただけて本当に良かったです。

また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました!


ありがとうございました・・・。






2016年! どんどん加速してます。

思考を現実化させる! 本当の自分のやりたい事 わくわくを実践する記録です。




NAGAYUKIのLove With Self