思い出のあの子 | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maru
禾◎のほっこり
デコもち教室です

訪問ありがとうございますおねがいラブラブ


静岡県沼津市で
冷凍保存も出来るから非常食にもなる
断面萌えの
ほっこりキュートなお餅
デコもちの教室をしています。

美味しいだけじゃあ物足りな〜いチュー!!
可愛いだけじゃあつまんな〜いショボーン!!

そんなあなたにぴったりなデコもち
身近な材料で、手軽に作れるデコもち
アイディア次第で、色々楽しめるデコもち


デコもちをつくりながら
ほっこりとした人との繋がりを💞
フードアートで少しの感動を💖
拡げられたら幸せです🍀

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

1月26日はモンチッチの日だそうです。
確か私が、中学生か高校生の頃
流行った様なはてなマーク記憶があります。
(歳がバレちゃう驚きアセアセ
誕生日プレゼント🎁に貰いました。
それからずっと大切にしてきたのですが、
娘の友達が、モンチッチ大好き💕と言う
ので、当時物としては、
かなり状態が良かったので、
差し上げました。

ということで、
デコもちで作りました。
モンチッチに見えますか〜飛び出すハート