大切な節目の今日、素敵な時間を頂けた事に感謝です。 | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maru
禾◎のほっこり
デコもち教室です

訪問ありがとうございますおねがいラブラブ


静岡県沼津市で
冷凍保存も出来るから非常食にもなる
断面萌えの
ほっこりキュートなお餅
デコもちの教室をしています。

美味しいだけじゃあ物足りな〜いチュー!!
可愛いだけじゃあつまんな〜いショボーン!!

そんなあなたにぴったりなデコもち
身近な材料で、手軽に作れるデコもち
工夫次第で、色々楽しめるデコもち


デコもちをつくりながら
ほっこりとしたり
人との繋がりをフードアートで
拡げられたら幸せ🍀

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日は、沼津コートさんで
久しぶりのリアルワークショップでした。6歳のお子様から大人まで、幅広い世代の方たちとデコもちを作ることが出来ました。




こんなに可愛い看板を描いて下さった沼津コートのスタッフさん。生地作りから頑張って下さった皆様。
ありがとうございました。






フードアートNogi•Maruは
今日で4周年をむかえました。とても素敵な時間をいただけた事に感謝です。
これからも、たくさんの方に
デコもちを知って頂いて、何気無い日常に、ほんの少しの彩りと優しさをお届け出来ますように活動していきますので、よろしくお願い致します。


#沼津市#沼津コート#ららぽーと沼津 #ワークショップ#デコもち#デコレーションライスケーキ#金太郎飴みたいなお餅#組むお餅#グルテンフリー#ほっこり#冷凍可能 #保存食#感謝#記念日