餡のお花とデコもち | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maru
禾◎のほっこり
デコもち教室です

訪問ありがとうございますおねがいラブラブ


静岡県沼津市で
冷凍保存も出来るから非常食にもなる
断面萌えの
ほっこりキュートなお餅
デコもちの教室をしています。

美味しいだけじゃあ物足りな〜いチュー!!
キレイなだけじゃあつまんな〜いショボーン!!

そんなあなたにぴったりなデコもち
身近な材料で、手軽に作れるデコもち
味付け次第で、色々楽しめるデコもち


デコもちをつくりながら
ほっこりとしたり
人との繋がりをフードアートで
拡げられたら幸せ🍀

是非、チャレンジしてみて下さい。

ただ今、デコもちのレッスンは、
少しづつプライベートレッスン受付中です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コロナも少し落ち着いてきて
人の移動も増えて来ましたが、
私も、久しぶりに対面レッスンを
受けて来ました。


以前から
デコもちに餡のお花🌼を
咲かせたい〜‼️
そう思って
色々なYouTube先生やレシピ本を参考に
作っていましたが、やっと家の近くで
『お花おはぎ』のレッスンをして下さる
先生に出会う事が出来ましたクラッカー
未だ未だ練習しないとダメですが、
ライセンスも習得しました。

新年早々、ワークショップの予定が
決ったので、またお知らせします。

フードアートNogi•Maruも
手作りを楽しむ会禾maru倶楽部も
少しパワーアップして頑張りますラブラブラブラブラブラブ