試作してみましたが | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maru
禾◎のほっこり
デコもち教室です

訪問ありがとうございますおねがいラブラブ


静岡県沼津市で
冷凍保存も出来るから非常食にもなる
断面萌えの
ほっこり可愛いお餅
デコもちの教室をしています


デコもちを
提供しながらほっこりする

人との繋がりをフードアートで
拡げられたら幸せ🍀


ただ今、デコもちのレッスンは、
少しづつプライベートレッスン受付中です。

手づくりを楽しむ会禾maru倶楽部活動しています。


かたつむり虹あじさいかたつむり虹あじさいかたつむり虹あじさいかたつむり虹かたつむり虹あじさいかたつむり虹あじさいかたつむり虹あじさい

一昨日は、飾り巻き寿司の新作を
師匠に教えて頂き、
今日は、私もデコ餅の新作を作ってみました。

昨年は、紫陽花あじさいとカタツムリかたつむりでしたが、
今回は虹🌈を入れてみました。

が!間違えた〜あせる
隙間に入る色を間違えてしまった事に
カットしてから気がつきましたチュー
で、後から修正してみましたが
解るよね!?

修正前アップ

修正後アップ



昨年の絵柄アップ


今回の絵柄は、ごちゃごちゃして

分かりにくいので、

レッスンには昨年の絵柄を使用しようと

思います爆笑



因みに、今回のカタツムリ🐌の色

いつもは茶色にはコーヒーやココアなど

使っていましたが

赤+黄+青=茶色にしました。