即売会以降初めてのバッグ作り | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maru
禾◎のほっこり
デコもち教室です

訪問ありがとうございますおねがいラブラブ


静岡県沼津市で
冷凍保存も出来るから非常食にもなる
断面萌えの
ほっこり可愛いお餅
デコもちの教室をしています


デコもちを
提供しながらほっこりする

人との繋がりをフードアートで
拡げられたら幸せ🍀

ただ今、デコもちのレッスンは自粛中ですが
手づくりを楽しむ会禾maru倶楽部は活動しています。

🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵🧵

展示即売会が終わった翌日 
気が緩んだのか、寒さの為か
微熱と歯茎の腫れで1日寝込んで
しまいましたゲホゲホ
コロナ禍のこの時期万が一と言う事も
あり得ない事ではなく緊張で
ドキドキしましたが今はもう元気です!!


昨日から今日の2日間かけて、
袋帯と畳縁 を組み合わせたトートバッグ 
を作りました。
とても雅びやかな逸品 になりました。






#日本#京都#西陣織 #包みボタン#ハンドメイド#ミシン