仲良しグループのみなさんとサンタさんを作りました | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maruの
ずっちいです

静岡県沼津市で
断面萌えの可愛いお餅
デコもち教室をしています。
たまに手作りを楽しむ会の禾maru倶楽部
で活動しています🧵



今日は、個人のお宅へ出張レッスンに呼んでいただきました。 
当初予定していた人数よりも多くお集まり頂き楽しく時間 を過ごさせて頂きありがとうございました。
奥様手作りのお汁粉とご主人様がシナモンをたっぷり使った リンゴのバターソテーを作って下さって、どちらも美味しく頂きました。馳走様でした。








皆さん初めての体験でしたが、
とても上手に、手早く可愛いサンタさんを
作られていました。
次回は1月に、お約束をいただきました。

いろいろとありがとうございました🍀