サンタさんのお菓子入れ | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi•Maruの
ずっちいです

静岡県沼津市で
切ると可愛くって、ほんの甘い
断面萌えのアートなお餅
デコもちの教室をしています。
たまに手作りを楽しむ会の禾maru倶楽部で活動しています🧵 

今日は、セリアでクリスマスにお菓子を入れて、プレゼントをするのに丁度良さげな
てぬぐいバンダナを見つけたので巾着袋を作りました。



展示即売会の納品期日まで、後3日😅
まだまだ、つくりたい物がいっぱい有るのですが、デザインと生地とのイメージがなかなか
一致出来ずちょと寄り道しています😣💦